茜霧島購入|プレミア焼酎


以前より味が気になっていた茜霧島ですが、定価で売られているのを発見し、思わず購入。茜霧島

東郷・みよしあたりではプレミア価格でも売っているのをほとんど見ませんが、後で調べてみると今が出荷時期のようですね。

買ったところはここではナイショとさせていただきますが、お店で直接聞かれたら即回答します(笑)気になる方は東郷店・みよし店で聞いて下さい。

早速ロックで飲んでみました。

最初は刺激の強さを感じたものの、舌が馴染んでくると爽やかな飲み心地です。
芋らしい甘さがあるものの、香りなどの全体の雰囲気としては芋焼酎らしくなく、ジメジメとした今の季節にピッタリという感じでした。
美味しいと思います。

尚、個人的には芋らしいのも好きです。

普通に買えるレギュラー酒では、佐多宗二商店さんの「角玉」が好きです。
芋らしい香りとまったりとした甘さがとても美味しい焼酎です。

と言っても、東郷・みよしエリアで売っているところは多くなく、特に720mlが常時買えるところは一軒しか知りません。
それはココです。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA