イギリス 国民投票開始


とうとう大きな行事がやってきました。

<英国>国民投票始まる EUからの離脱の是非問う

結果は日本時間で明日の昼頃には判明するとのことです。

ある程度織り込まれているとはいえ、EU離脱が決定すれば、金融市場はさらにEU崩壊を想定したステージに突入していくと思います。

ネガティブ・インパクトには間違いないと思いますので、個人的には残留してほしいと思いますが…
当のイギリス国民にとっては市場論理や世界的な空気を読む必要は無いわけで、どちらに転がるかは不明です。

ただ、離脱が決まった場合は金相場の上昇、そして
それ以上にビットコイン相場の上昇が起こると思います。

ユーロの価値下落から安全・共通資産への移行という観点での予想です。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA