すっかり英王室気分!! 6千円也


梅雨空が続く今日この頃ですねー
英国の話題と言っても、世界中が注目の「EU離脱問題」とは違って、日頃からちょっとだけ?ズレている私事です。

休日のある日、天気予報は1日sunnyマーク!お買い物に掛けました。
この季節にはありがちなことですが、急に雨が降り始め「いい機会なので、傘を新調いたしましょー」と傘コーナーへ・・・
デパートにはシーズンとあって特設会場が設けられていました。
ひときわ目立っていたのが「英王室御用達」と書かれた、なんと!ビニール傘なのです。

それは英ブランド「フルトン」の傘。
英王室のエリザベス女王やキャサリン妃らが使用していることで注目が集まり、話題になりました。

お値段は6,000円位で他ブランドには20,000円クラスの品もありました。
ビニール傘といえば、突然の雨に、コンビニに駆け込んでビニール製の透明傘でせいぜい500円程度のイメージの私には驚きでした。
が!流行ものに弱い私は、丸みがあるシルエットとカラーバリエーションにすっかり購買意欲が湧いてしまいました(笑)
すでに品薄になっているブランドもあるようです。

帰宅の道のりは、すっかり英王室気分!背筋を伸ばしてお品よく歩いたりして(笑)notes

 

ル・ボヌール東郷

投稿者: ル・ボヌール東郷

愛知県愛知郡東郷町で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA