品種改良メダカを購入


みよし市の観賞魚売り場と言えば、有名なのは三貴フラワーセンターさんです。
県内でもトップクラスの生体の安さで、いつも混んでいます。
が、この東天紅という品種のメダカを買ったのは、グリーンセンター三好(153号線沿いの方)です。

%e6%9d%b1%e5%a4%a9%e7%b4%85%e3%83%a1%e3%83%80%e3%82%ab

(iPhoneでいい加減な撮り方をしているので全然良さそうに見えませんが、結構立派な個体です)

大き目のサイズが4匹、オス×2 メス×2が入って、相場からするとあり得ない金額でした。
いつも売っているわけではないと思いますが、この他にも楊貴妃透明鱗とか風雅とか色々な品種が均一価格で…。
選別漏れ個体なのかもしれませんが、遺伝子買いとしてもあまりに激安です。
品種改良メダカに興味ある方だったら興奮すると思います(笑)

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA