金相場動向


GWあたりに日本の金価格は下落していましたが、今は若干反発に転じています。
その間、世界的な金相場と言いますと、順調な水準で推移していました。

日本のみ円高の影響を受けて下がっている状態でした。
と言いますか、株式市場も含めて酷い下げ仕掛けだったと思います。

NY金相場、為替から今後のことを考えると…
日本の金相場は中期的に下げ止まりで、ズルズル下がっていくような心配は去ったと思います。
かと言ってNY金相場は上に重いところがあるので、横ばいのボックス相場と予想します。
もし追加緩和等の要因で急な円安進行があれば、ボックスを抜け出せるかもしれません。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA