自家焙煎珈琲 あぶさんと|豊田市 カンパーニュ


ル・ボヌールみよし店から車で20分ほどの距離にある自家焙煎珈琲あぶさんとさん!(豊田市)

豊田市役所付近、153号線から少し南に入ったところにあり、焼肉屋のカルビ大将と同じ敷地にある、レンガを使った建物の喫茶店です。
コーヒーなども美味しいのですが、時間の余裕が無かったのでパンをお持ち帰りしてきました。
※パンの単体販売は水・木・金・土曜日のみになります。

カンパーニュ
あぶさんとカンパーニュ1 あぶさんとカンパーニュ2

(以前と模様が違うような…)
今回は丸ごと購入しましたが、ハーフサイズやスライスの注文もできます。
最も好きな厚さは「一番薄め」で、通常であればそれをオーダーします。
尚且つ、食べる際には絶対にトースターで焼きます。
ここのパンは焼くのと焼かないのとでは大違いで、絶対に焼いた方がいいです。
このカンパーニュは本当に美味しくてお気に入り…

なのですが、それを凌駕するパンを発見!

あぶさんとセサミとチーズ

 

セサミと…チーズと…?
またいつものように名前忘れましたsatisfied

いやあこれは美味しいです!
カンパーニュと同じと思われる生地に、大量のゴマとクルミが入り、チーズが乗っています。
チーズは味を添える程度ですが、ゴマとクルミの時点でかなりの美味しさです。
ただし大きさの割に金額はお高めです。

名前を確認するためにも、また買いに行かないといけないですねyum

今後も近隣のみよし市、豊田市、日進市、東郷町、豊明市、長久手市…あたりの食べ物をご紹介していきたいと思います。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA