強引なUPDATE|Windows7→Windows10


ル・ボヌールで使っているパソコンの一台が、4年ほど前の型の富士通のノートPCなのですが、ドライバがWidows10に非対応で、富士通からサポート外と宣告されています。

実はその関係でこの記事のようなことが起こったのですが…

にも関わらず、本日アップデートが勝手に始まってしまいまして、アップデート途中で電源長押しして落としました。

もしアップグレードされたら思いっきり動作不良に陥りますので、ダメモトの手段でしたが、何とかWindows7を立ち上げられたので、アップグレードの予定を取り消して事なきを得ました。。

 

巷でもかなり不評なこの強引なアップデート。
最近のPCならアップグレードしても問題ないと思いますが、こういう致命的なパターンもありますので、本当にやめてほしいと思います。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA