Windows10でトラブってます


Windows7のノートPCをWindows10にしてみました。

↓問題発生しました

・全体的に動作が遅い
・PCのシャットダウン及び再起動が途中で止まる
・ファイル・フォルダのコピーが一切できないcold_sweat

コピーができないとなるとUSBにデータを移すことも不可能です。
(ネット経由でクラウドに送ることができたのが唯一の幸いです)

また、多分これもコピーできないことが関係していると思いますが、7にダウングレードしたくても途中から進まないです。

メーカーのドライバやメモリ関係の不具合だと思われますが、初期化をするのが一番かなと思っています。

早くアップグレードして下さいとばかりに急かしてきますが、ちょっと調子が悪くなる程度では済まないことがあるため、安易にWindows10にしない方が良いことがよくわかりました。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA