塩ラーメン|豊田市 麺の坊 晴ればれ


こんにちわ、ル・ボヌールみよし店です。

ル・ボヌールみよし店から車で15分ほどの距離で、国道153号線沿いにある麺の坊 晴ればれさん!(豊田市)

塩ラーメンを食べてきました。

塩ラーメン

こちらの塩ラーメンは「あっさり塩」ではなく「こってり塩」です。
いりこ系の香りがガツンときますが、あとはクリーミーな印象です。
こってりと言えど脂っぽさはそれほどなく、全体的にバランスが良くて、最後まで美味しく食べられます。
ご馳走様でした。

というか、食べログにリンクを貼ろうとして始めて気付いたのですが、ここはつけ麺屋さんだったんですね(笑)
ラーメンしか食べたことが無いです。でも美味しいです!
今度はつけ麺を食べてみることにします…

次の食べ物紹介はさすがにラーメン以外にします(笑)
近隣のみよし市、豊田市、日進市、東郷町、豊明市、長久手市…あたりの食べ物をご紹介していきたいと思いますyum

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA