ロレックス デイトジャストのお買い取り|1601 16233 116234


こんにちわ、ル・ボヌールみよし店です。

今日は暖かいですね。
10日あたりから数日間は寒いようですけど、それを過ぎれば春らしくなってくるのではないでしょうかcherry_blossom

卒業や新生活に備えて新しい物を買われる方も多いと思います。
そのためか、このところ立て続けに3本、ロレックス デイトジャストのお買取がありました。


デイトジャストと言ってもモデルチェンジを繰り返していますので、3本とも年式が全く違います。
型番で言いますと、1601、16233、116234の3本になります。
45年前から5年前のものまで、かなり幅広い年式です。

このうち最も古い1601でも、13万円でお買取させていただきました。
当初は定期的にオーバーホールをされていたようですが、10年間ほど眠っていたそうです。
他の二本は売値を超えている疑惑があるので、お買取値は企業秘密ですsatisfied
45年前のものが13万円ということから、何となく想像してみて下さい(笑)

古いもの、動かないものでも、しっかりお値段はつきます。
もし使っていないロレックスをお持ちでしたら、この機会に査定だけでもいかがでしょうか。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA