ストレッチポール購入|みよし市の接骨院


腰周りの痛みがあり、1ヶ月ほど前から接骨院に通っています。

近いという理由で選んだかねこ接骨院さんでしたが、だんだんと症状が改善してきました。
朝は意外と空いていることも多いです。優しい先生で、安心できます。

施術時に毎回、ストレッチポールというものに乗るのですが、良さそうなので購入してみました。ストレッチポール
ストレッチポール

割引があってネットで買う純正品より安い¥8,260です。

これで乗り放題と思いきや、乗りすぎて肩が筋肉痛になりました(笑)
慌てず徐々に改善を目指していきたいと思います。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA