みよしの梨|幸水買いました


お客さんに「グリーンステーション三好に売ってる梨は美味しいよ」と聞き、早速行ってみました。

この時期に売っているのは全部幸水とのことで、贈答用ではないものを購入。
贈答用を大量に発送している方も多かったです。

冷やして食べてみると…確かに美味しいyum

かなり甘くてジューシーな梨でした。
販売期間は短いので、市場から無くなってしまわないうちにリピートしなければ!です。

ところでトップの写真、一見して梨だとわかるように写っていると思います。
実は撮影秘話がありまして…

最初に撮ったのはこの写真でした
梨ですよ

梨を撮ったつもりが、PCで見た時にリンゴにしか見えなくて思わず笑ってしまいました。

女性スタッフが見かねて、再カットしたり丸ごとの梨を背景に並べたり味見したりしながらコーディネートし、トップ写真の結果になりました。
めでたしめでたし。

見せ方って難しいですね。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA