今更ながら知ったニュース|豊田市


豊田市の浄水から梅坪にかけてよく見かけた赤いスプレーの落書きですが、犯人が捕まっていたことを最近知りました。
今年2月のニュースなので、本当に今更です。

43歳主婦「6年間も町中にスプレーいたずら書き」恨み持つ女性の名前300回

この落書きは、電柱などに執拗に名前が書かれていました。
景観に悪影響もありますし、フルネームを書かれていたこともありましたので、その方のことを思うと本当に酷い落書きでした。
誰が何の目的で書いているのか気になっていた人も多いと思います。

現在はほとんどの電柱から落書きが消えています。

ただ…あんなところにあったかな?という同一手口の落書きを発見しました。

2月に逮捕されていますので、少なくとも半年以上見つからずに残っていたのか

それとも…

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA