金相場動向


こちらの記事の結果です

金相場の行方は…

結局アメリカは利上げ時期を延期しました。
そのことでNY金は上昇しましたが、今週は節目付近で止まりました。
為替は若干円高に振れましたが、円安方向に戻して終わっています。

日本での金相場も若干上がってきました。
しばらくはこの辺りで揉むか若干の上昇でしょうが、大きく下落することは免れそうです。

それよりも重要なのが、今回の動きは利上げ後の相場を示唆する内容だということですね。
延期されて上がるのであれば、実行されればNY金は下がると思います。
基本的に為替は円安へ向かうと思いますので、NY金の下げ幅とドル/円の上げ幅の兼合いになりますが…。
NY金の下げ幅の方が大きそうな感じがします。

また利上げ時期が意識される頃には金相場の不調が始まりそうです。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA