紫外線対策|サングラスお買い取り


暖かな日差しを感じる日がだんだん増えてきましたね。
恐怖の紫外線が気になる季節になりました。

ひと昔前のことなら、日焼けした小麦色の肌が健康のシンボルみたいなイメージがありましたが、皮膚の免疫力を低下させるなどその考えはもう古いとかsweat_drops

毎年この時期になると、まるでドラキュラのように太陽を恐れ、”UV”に意気込んでおります。
ですが・・・
日差しが柔らかい日に油断してしまうと、「まっいっか!」の繰り返しのでございまして、浅黒い肌色で夏の終わりを告げるお決まりコースです。

お客様の中にも真夏であろうと、涼しげに美白の方がいらっしゃいます。
お尋ねすると、みなさん相当な努力の積み重ねで、帽子、サングラス、日傘、手袋、スカーフetc…あっぱれ!お見事!
やはり、何もしないで綺麗でいられることはないようです。

今年も一応目指します!
日傘にスカーフ巻いてサングラス姿てっ、お似合いの方ならともかく、私だとすごく謎で怪しげな女になりかねないですけどね(笑)

そこでコマーシャル!
ル・ボヌールでは、サングラスsunglassesのお買取りもしています。
人気ラインは「シャネル」「レイバン」「ディオール」「クロエ」「グッチ」「プラダ」などです。
お気軽にお持ちください。

ル・ボヌール東郷

投稿者: ル・ボヌール東郷

愛知県愛知郡東郷町で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA