濃厚焼きチーズタルト|サークルK サンクス


サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルト、ご存知ですか?
こちらです。
濃厚焼きチーズタルト

今すごく売れていて、店員さんによると幻のタルトと呼ばれているそうです。
しばらくの間探していましたが、品切れ続出という噂通り、なかなか売っていませんでした。
ようやく本日見つけて買ってみました。

早速食べてみましたが、外はサクサク、中はトロッとしていて美味しかったです。
バター香るとありますが、それは控え目に感じました。
(比較対象が名古屋ふらんすさんのふらんすタルト等なので、どうしても・・・)

大きさ、値段、買える場所(売っていれば)等をトータルで考えますと、コストパフォーマンスはかなり高く、人気が出るのも納得です。
次も見かけたら即買いします(笑)

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA