宮澤養鶏園の卵を求めて|みよし最寄の自販機


この記事にある宮澤養鶏園さんの卵自販機に行ってきました。

みよしから最寄なのは豊田市宮上町付近と踏んでいたのですが、googleストリートビューで見てもそれらしき自販機の姿がなくて判明しません。

現地まで行ってみると…何となく思っていた場所にありました。
ちゃんこ料理一福さんの近くの、この辺にあります。
クリックで地図が開きます→https://goo.gl/maps/pvANsscg7HS2

案外簡単に見つかってひと安心。
さあ買おうと思って近付いてみると、そこには衝撃の光景が…
全部売り切れfearful
宮澤養鶏園卵

SMLとあるんですが、どのサイズも完売でした。
やっぱり知ってる人は知ってるんだな…と思いながら、無いものはどうしようもありません。
無いのだったら帰るしかない…

 

なんてことは微塵も思わずに、じゃああるところ行けばいいんだと、食に前向きな姿勢yumで他の自販機を目指します。

でも他がどこにあったのかあまり覚えていなくて、とりあえず宮澤養鶏園さんの本拠地まで行ってみました。

道が細くて行き止まりにならないか不安でしたが、比較的迷わずに辿り着けて無事購入。
Mサイズ15個入りで300円でした。

これで買える場所はわかったものの、在庫に関しては読めないのが難点です。

ちなみに

帰ってすぐ食べて、美味しくてもう一個食べました(笑)本当に美味しい卵です

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA