台湾まぜそば


ル・ボヌールみよし店から車で10分ほどの距離にある手もみラーメン来楽軒さん!

最近人気上昇中の名古屋めし、台湾まぜそばを食べてきました。

台湾まぜそば
台湾まぜそば

唐辛子の辛さとタマネギの甘さと辛さ、挽肉の旨みなどが混ざりあったコクのある味で、満足でした!
あっさり系の手もみラーメンが美味しい店ですが、こういうのも上手くまとまっています。
あまり近くで台湾まぜそばが食べられるお店が無いので、食べたくなったら是非来楽軒さんへ!

目の前で手作りしている餃子も丁寧な焼き方で美味しかったです。こういうお店が近くにあって本当に嬉しいです(笑)

拙いレポートでしたが、今後もみよし付近の食べ物をご紹介していきたいと思います。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA