効果あるかも!? Pao(パオ)|美容グッズ


流行ものに目がない私が最近手にしたのは MTG「フェイシャルフィットネス PAO(パオ)

気になる健康グッズ・美容グッズを見つけると直ぐさま欲しくなってしまうのですが、周囲からの「また買ったのー!」と呆れた冷ややかな顔が目に浮かび、しばらくはジーと我慢しています・・・

やっと、1か月前にパレマルシェ 2階化粧品コーナーで購入いたしましたtada
その日は早く使いたい!気持ち一杯に帰宅いたしました。
説明書も読むことなく、早速プルプル・・・のつもりが、鏡に映る姿はかわいそうなほど下手くそでおまけにブサイク!
やはり説明書は読んでからでないとダメですね。いつものことながら反省。
初回は「けっこう重いなー難しいなー」の感想。
頬に余韻があり軽めな筋肉痛のような感じ!でいいのかも?予感!

さてPao(パオ)の効果はいかに?

1か月後、頬が少しだけ凹んだ気がしますv
こうなると嬉しくて「やらなきゃ!」から、30秒のパタパタが楽しみに変わっていますheartpulse

そして40日後・・・結果はこちら

ル・ボヌール東郷

投稿者: ル・ボヌール東郷

愛知県愛知郡東郷町で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA