伊勢丹ハウスへ行ってきました ISETAN HAUS


ISETAN HAUS

みなさんはもう行かれましたか?
生まれも育ちも名古屋っ子の私にとっては、今まで名古屋になかった‘‘おしゃれデパート伊勢丹”ができたのはかなり嬉しいです。

オープン直後は警戒していましたが、侮っていました。
凄っい人!
デパート大好きな私はこの人混みもこれまた大好き!
「それは無いわー」友人には言われますが・・・

目新しいのはコスメコーナーでのリップバー lipstickでした。
シャネルやイブサンローランなどの海外ブランドから資生堂など国産のメーカーまで、数百本のリップが並んでいてセルフで試すことができます。

夢中で物色する女性待ちのお連れの男性方が片隅で待ちくたびれた様子が妙に印象的でした(笑)。

コスメコーナーでの予想外の滞在時間を過ごしてしまい友人との待ち合わせ時間が迫る中、横目の素道りしたエリアに、モンクレール・アレキサンダーワン・エミリオプッチなどずらりと揃っていました。気になる~!

今回は残念ながらじっくり見ることができませんでしたが、また足を運ぼうと思っております。

ここでコマーシャル!
ル・ボヌール東郷店ではブランド衣類の買取もしています。
お気軽にお持ちくださいませ。

ル・ボヌール東郷

投稿者: ル・ボヌール東郷

愛知県愛知郡東郷町で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA