今日の昼ごはんは…|東郷町 パントリコ


こんにちわ、ル・ボヌールみよし店です。

今日はずっと曇っていて過ごしやすかったですが、明日は雨のようですね…。
梅雨も近づいてきて、洗濯物が心配なシーズンです。

本日の昼ごはんは…

ル・ボヌール東郷店とル・ボヌールみよし店の間にあり、共に車で5分ほどの距離で、国道153号線近く・オートバックス近くにあるPantricotさん!(東郷町)

クロワッサン、日替わりキッシュ、オリーブベーコンを購入してきました。

トップ写真はクロワッサンです。
バターの風味いっぱいで、外はサックリ、中はしっとり。
こちらは日替わりキッシュです。
日替わりキッシュ
アパレイユ(卵がある部分)がとてもジューシー、パイ生地はサクサクのままでした。

オリーブベーコンはベーコンの旨みと生地の一体感、もっちり感が凄かったです。

どれも満足の美味しさでした。

こちらのパンは全体的に洗練された優等生的な味わいですね。
欠点の無い美味さで、多分どれもレベルが高いんだろうなって思います。

若干営業時間が被るのでなかなか行けないのと、駐車場が少ないのがちょっと難点です^^;
が、魅力的なパンが沢山あり、もっと色々試してみたい衝動に駆られました。

今後も近隣のみよし市、豊田市、日進市、東郷町、豊明市、長久手市…あたりの食べ物をご紹介していきたいと思いますyum

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA