ワタリガニ不調|四日市 霞埠頭


先週の土曜日に久々に霞埠頭へ行ってきました。

終始カニは姿を見せず、撃沈sob

数週間前までは良かったみたいですが、長い雨と気温の低下が影響しているかもしれないですね…

他の状況ですが、セイゴは多数寄ってきていました。
以前より少し大きくはなっていますが、まだ食べるのはめんどくさいサイズです。
コノシロは時折、大・小サイズが横切ります。
以前のように光に寄ってきて居着く感じではありませんでした。
タチウオは全く姿が見えませんでした。
それと危険生物で知られるダツ少々。
ダツ

上から見た姿はサヨリに似てるんですけど、サヨリのが常にピンとしてて、ダツはニョロっとしますね~。リリースして終了。

 

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA