オリーブの実が成りました


こんにちわ、ル・ボヌールみよし店です。

店外、三好大坪交差点の角にある花壇のオリーブに実がなりました!
オリーブの実比較
瓶に入って売られているものは指先から第一関節位のサイズですので、まだこれは小ぶりですが、木の大きさの割にはまずまずのサイズだと思います。
去年はこんな…
オリーブの実小
コショウ
の実みたいなサイズだっただけに、成長を感じます。

イタリアンパセリの花も沢山咲いています。
イタパセ花

ただ全てが順調というわけでなく、ディルは元気が無いです。
ちょっと摘心しすぎたかもです。
バジルの芽(らしきもの)と唐辛子の芽(らしきもの)の成長も停滞気味なので、肥料を撒きました。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA