オメガ買取|スピードマスター シーマスター


こんにちわ、ル・ボヌールです。

今日は良い天気ですが、週間天気予報は半分ほど雨…umbrella
でも、明日の最低気温を除いて、気温はかなり上昇するように見受けられます。春らしくなってきますねcherry_blossom

花壇も少し模様替え。
ローズマリーやラベンダーなどを植えました。
まだまばらですが、育成するのが楽しみです。
花壇

表題のオメガですが、先日スピードマスター3220.50を185,000円、スピードマスターマーク40 コスモス 3520.50を92,000円でお買取して店頭に置いたところ…


かなりの薄利が功を奏してか、数日で売り切れてしまいました。
カシオのオシアナスやシチズンのTHE CITIZENなども売れてしまい、ケース内は高めの時計が不足しています…。

オメガは共に使用感はありましたが、風防の割れなどはなく、機能的に問題の無い状態でのお買取額です。
もう少し美品だったり付属品が揃っていれば+α、使用感やキズが多かったり、バンドの余りコマがなく標準より小さければ、マイナスとなってしまいますが、だいたいその辺りの金額でお買取させていただきます。

スピードマスター3510.50などの自動巻き定番モデルの他、3570.50などの手巻きモデル、シーマスター、コンステレーション、デ・ビルなど、オメガ全般強化買取いたしております。壊れていて動かない時計にもしっかりとお値段はつきますので、一度お持ちいただければと思います。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA