フランスタルト サロン・ド・テ名古屋ふらんす|みよし市明知町


普段からお世話になっているダスキン営業マンの方から「名古屋ふらんす」の新しいお店がみよしにオープンしたと聞きつけ、早速行ってみました。

みよしと言っても豊田市とのほぼ境で、トヨタ自動車の高岡工場などが近くにあります。

詳細な情報はこちら↓
サロン・ド・テ名古屋ふらんすのご案内

田んぼや畑が多い道沿いですが、突然こんな素敵な建物があります。
(道の向かいは工場です)

名古屋ふらんす

フランスタルトと名古屋ふらんす(小倉&マーガリン)をテイクアウトしました。

フランスタルト

トロッとしたカスタードは、チーズ系の酸味が効いています。
甘すぎず食べやすいタルトでした。
バターの風味もしっかりと感じます。

写真は撮りそこねましたが、名古屋ふらんす(小倉&マーガリン)も美味でした。
外側のダックワーズはフカッとしていて、中はモチッとした面白い食感。

マカロン等、他にも気になるものは沢山ありますので、再訪するのは時間の問題だと思いますyum

追記:
期間・数量限定クーポンを始めました。
第一弾は名古屋ふらんす4個入りプレゼント。

詳細はこちらの記事で→美味しいお菓子はいかが
※終了しました。現在はキャンペーンを行っておりません。

ル・ボヌールみよし店

投稿者: ル・ボヌールみよし店

愛知県みよし市で金・プラチナ、ダイヤ・ジュエリー、バッグ・財布、時計の買取をしています。 Le Bouheur(ル・ボヌール)東郷店・みよし店に関する情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA